top of page

文京三曲の集い

今年の文京三曲の集いには、坂田梁山先生がご一緒してくださいました。 岡山の本番後、最終便で戻り近くの会場近くのホテルに宿泊して、朝から合流してくださいました。 「さくらスケルツォ」は、いつもよりしっとりと弾き収めにふさわしい演奏をすることができました。 「宇宙の詩」は、ほとんど合わせる時間が無い状態での本番だったので課題はそれぞれにいろいろ残りましたが、楽しく演奏できました。

出待ちの時間には、3月からの新期にむけての選曲などの話し合いもしました。 また新たな気持ちで30周年に向かって、楽しく演奏していけたらいいなと思います。

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page